○○っぽい、○○っぽくない

またまたお久しぶりです♪


Angel charmです(*^ー^*)


本日は少しお店のお話を( o´ェ`o)



最近、セラピストさんたちの面接の際に


よく『メンズエステっぽくないお店ですね』と言われる事が増えてきました☆


衣装やお部屋、備品やホームページの動画等々。。。


では、『メンズエステっぽい』

とは一体なんでしょう??


そのメンズエステっぽいという世界観は、広い方が良いのではないかと思います☆


2020年、世界は明るいニュースより圧倒的に暗いニュースが続きました。


その中で、わたくし達Angel charmが提供できる『癒し』とは?


技術、ルックス、おもてなしの心、


+αであらゆるコンテンツで日常の中に少しでも楽しい時間を過ごして〝頂きたい〟


この想いがありますm(_ _)m


季節毎に可愛い制服に身を包んでお客様を少しでも楽しませる。


これは接客時のみならず映像や写真等、目で楽しむ


そして暗いニュースが続くけど、なんだか此処は楽しそうにやってるなぁ♪


と少しでも皆さまの日常に、+αの灯りを(*^ー^*)☆



そしてここからはセラピストさん達のお話です☆


これはゆくゆくですが


メンズエステのAngel charmというお店で働いてます!


と、セラピストさん達が堂々と言える様なお店となって行きたいと日々走っています。



わたくしは


割りと頻繁に、(お仕事中には行きませんが)ルームにお顔を出します。


お店の事でスグに電話をかけたりもします。

もしかしたら

うっとおしいと感じる人もいるかもしれません。


ですが、お店はチームです。

絶対に、文書なんかじゃ伝わらない事があります。


癒しを提供するのに、不安な悩みをお店に話せないままにお仕事に就くのは本当によくないです。


なのでこれからもこのスタイルは変えません☆


何故ならお店で働くセラピストさん達が


今後の人生、幸せになっていかなければ駄目だからです。


お店として、一人の人間として関わる以上、そういう風に思います。


勿論、

皆がみんな幸せになるかどうかはわかりませんが、真っ直ぐ立ち向かいます。

真っ向勝負です。


幸せにするチャレンジです。果てしなく挑みます。



これはセラピストさんにもお客様達に対しても同じです。


Angel charmに関わる方々が、素敵な笑顔で毎日を過ごせます様、これからも精進致しますm(_ _)m


秋・冬コレクション、Halloween、クリスマスと

これから楽しいイベントが続きます☆


健康第一で、この荒波を皆で越えて行きましょう( ・`ω・´)


今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

0件のコメント

最新記事

すべて表示